2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ブログ終了します。

お久しぶりです。

実は3月はじめから 海外に来ています。

2007年12月、突然マイケルの大ファンになり、その数ヵ月後にはじめたブログでしたが、
当の本人が亡くなってしまい・・
一応 マイケル最新ニュースのブログなので、
話題が落ち着いたら、ブログは終わらせようと思っていたものの
数ヶ月経っても、話題がたくさんあって、いつ終わりにしようか考えていたころに
海外行きが決まったので、それを機に終わりにしようと決めていました。


洋楽ファンの人は、英語に興味があって海外に興味がある人も多いと思います。
私もそんな中の一人で 学生の頃から留学したかったのに、こんなに時期が遅れてしまいました。
でも留学をせずに、あのまま私にとって心から楽しくない生活・仕事を続けていくことにならず、
重い腰を上げて、本当に良かったと思ってます。
もちろん留学したからって(精神的に強くはなるけど、)何かが変わる確証なんてない~
けど確実に可能性は広がるよね。
とにかく中途半端になりたくないので、とにかくがんばってます。


私は、この先もずっとマイケルの大ファンというのは変わらないです。
だって本当に素晴らしいものは、何年経っても色あせないし、
逆に新鮮に感じたりする。って本当すごいことですよね。

このブログは、マイケルが生きていたころは、最新写真をかなりたくさん載せていました。
ですから、懐かしくなったら 見てみてください!!!
私自身、写真は自分のPCには残してなくて、このブログに保存してあるって感じなので、
もちろんブログは消しません。

ライブの記者会見・ロンドンチケット争奪戦・マイケルが亡くなった時・・・
きっとみんな同じ思いをしていてたんだろうなと思います。
ここがきっかけで個人的にメールや付き合いをいていた人達や、ブログにコメントを書いてくれた人たちとは、
一緒に泣き笑いしていたようにさえ感じます(泣)。。

今まで本当にありがとう!

本当・・いろいろあったよね(涙)。。。


でわみなさんもお元気で!
バイバイ!!





にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




.19 2010 MICHAEL JACKSON comment33 trackback0

comment

tochi
cocomaiさん。。。

前向きに頑張っているあなたに感動しました。。。
一歩を踏み出したあなたはスゴイと思います。。。

ここでたくさん楽しんで。。。
ここでたくさん泣きました。。。
今までホントにありがとう!!!
forever Michael。。。
2010.03.19 16:47
timtam
そうだったのですか・・・。
2/15から毎日チェックしても更新されてなかったのでどうしたのかな?とは思ってましたが、移住されたのですね!おめでとうございます。このブログがもう更新されないというのはすごく悲しいですが、(また楽しみが一つへっちゃった↓)自分の夢をかなえることは大切だと思います。あと、今の状況からぬけだして、新しいことをするのも、すごく勇気のいることですよね。それでいい方向にむかう確証なんてないんですから。でも後悔のないよう生きていくには、それくらいのリスクは必要なのかも。
私がこのブログを知ったのはそんなに昔のことではないですが、どの記事も本当に楽しんで読ませていただきました。(あ、悲しいのもあるけど・・・)ほんとうに今までお疲れさまでした!たくさんの記事ありがとうございました!これからもお互いがんばりましょう!GOOD LUCK(^o^)/
2010.03.19 20:51
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.03.19 21:42
たぬきち
留学されていたのですね。驚きました。
思えば、マイケルのニュースが知りたくて一番最初に辿り着いたブログがこのブログでした。
生前、いろんな最新写真たくさん載せてくれてありがとうございました。とても楽しかったです。
更新されないのは残念ですが、ブログは残していただけてうれしいです。
今までたくさんのマイケルニュース、本当にありがとうございました。
2010.03.19 23:00
初めてコメントさせていただきます。
いつも最新のニュースをお届けいただいて本当にありがとうございました。
今後のご活躍をお祈りしています。
(私も社会人になった後に一年ほどその街にいました。本当に素敵な場所だと思います♪
充実した時間を過ごされることお祈りしています^^)
2010.03.19 23:35
グー
昨夏マイケルのショートフィルムを初めて見て衝撃を受け・・・
ライブDVDやらネット記事やらむさぼるように見ていた時、
cocomaiさんのブログに辿り着きました。
以来、とてもお世話になりました。
ありがとうございました。

大きな一歩を踏み出したcocomaiさん、どうかお体に気を付けて
頑張ってください。
私はまだ全然楽しくない仕事を続けている方の人間ですが、
期が熟したら夢に向かって方向転換したいと思っています。
cocomaiさんのように、頑張りたいと思います。

今までありがとうございました☆
これからも、時々ひょっこり、覗かせて頂きます。
2010.03.20 01:16
月子
cocomaiさん、こんにちは。
ブログの更新はもうされないんですね…とても淋しいです。
今までありがとうございました!
TIIの記者会見からもう一年たつんですよね。早いです。このブログで、TIIのライブレポートを見たかったなぁ…。
cocomaiさんが夢を叶えようとされていることを知り、とても励まされております。
どうかお体にお気をつけください。
本当にありがとうございました。

2010.03.20 12:45
ありがとう☆
ただただ感謝です。
このブログとブログを作って下さったあなたとマイケルに☆
本当にありがとう。

今最後の投稿を読んで、なんだか胸がいっぱいです。
あなたは素敵な方だと思います。本当に本当に素敵な方です☆
絶対に幸せな未来が待ってますよ。
私たちにはいつもマイケルがついていてくれるから。
一人でいるときも一人じゃないから。
2010.03.20 14:14
ずっと更新されなかったのはそういう事だったのですね!
マイコーがいなくなって寂しくて勝手に仲間だと思ってた場所がまたひとつ減ると寂しくて泣けてきました…貴方のようにずっとずっと前からマイコーブログ書かれてる人達は亡くなってからどんどん更新せず閉鎖状態になってますが、元気でいてくれて新しい生活をしているなんて素晴らしいですね☆寂しくなったらいつもここに遊びに来ます☆
新しい生活enjoyしてください☆
あぁ寂しいぃぃ…
2010.03.20 16:07
hi
長い間、ありがとうございました。いつの間にか、毎日の日課になっていたので、寂しいですが、こんなすばらしい夢に向かってがんばっているあなたは本当にすばらしい!ときどきマイケルに会いたくなったら覗きにきます。体に気をつけてがんばってくださいね。
2010.03.20 16:56
amy
私はMJが亡くなってからのファンです。
その直後こちらのブログにたどり着きました。
そして毎日楽しみにしていました。
泣きながら、今までの写真や動画を
拝見させて頂きました。

MJに勇気と希望をもらい、留学に行かれたこと、
素晴らしいことですね。
私も今MJを通して本当にやりたいことや
出来る事へ挑戦していきます。

ブログの閉鎖はとても寂しいですが、
がんばりましょう。MJの音楽を聴きながら。
2010.03.20 21:19
チコ
はじめまして
マイケルが亡くなってからのファンで 最近ここのブログを知りました
とても残念です
ブログは残してくださるとの事で嬉しく思ってます
日本にいなくても 世界のどこからでも 投稿 コメントできるんですよね
当然の事ながら最近マイケルのブログが動かなかったり少なくなってるように思います 寂しいです
いつでも語りたくなったらマイケル語って下さいね
待ってます
ありがとうございました
2010.03.21 01:41
ery
こんにちわ。留学されたとのこと。新しい生活におめでとうございます。
亡くなってからのファンですが、夏ごろからお邪魔させていただいていました。写真がいっぱいで、マイケルの表情がわかり、ありがたかったです。
寂しいですが、そちらで頑張ってくださいね!!場所が分かりませんが、マイケルと近くなってはいませんか?
お体ご自愛くださいね。
2010.03.21 12:17
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.03.21 13:20
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.03.21 18:39
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.03.21 19:32
もも
待っていましたよ!!

お元気そうで何よりです。

頑張って下さい。

昨年の3月にこのブログと出会い、それからの一年を考え涙が出そうになりました。ありがとうござます。
2010.03.22 00:12
neco
初めてここを訪れたのは去年三月、マイケル記者会見の噂が出た頃でした。
それからロンドン公演のチケットを取る為に、このブログにどれだけお世話になったかわかりません。あの時はcocomaiさんとそこにコメントしてくださる方々のおかげで本当に興奮したし、盛り上がったし、今思い返しても夢を見ているようでした。

あれからもう一年。確かにあったあの瞬間、あの時のことを思い出したくなったら、またふらりと覗いてみます。ライブを心待ちにした数ヶ月、訃報、映画の公開、リアルタイムで感じたことがここには全部残っていますので…

cocomaiさんとはマイケルのファンになった経緯や境遇(?)が似ている気がして勝手に共感をよせていましたが、今回の決断を知ってすごく心動かされました。
自分も前を向いていかねば、と。
cocomaiさんと皆さん、そしてマイケルに。心から感謝の気持ちを伝えたいです。
本当にありがとうございました。
2010.03.22 11:26
KAYO
マイケルが亡くなった後にこのブログを見つけて時々楽しみにお邪魔していました。
まさに私が憧れている事をやりはじめたと知り、初めてコメントしました。英語頑張ってくださいね!私は子どもがいるので留学は夢のまた夢ですが、自分なりに英語の勉強したいと思っています。
お元気で!
2010.03.22 18:43
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.03.23 01:37
だい
 
マイケルのあのニュースより少し前から、こちらにお邪魔してました。
あの時はもう、緊迫して緊張して…。思いだしちまいます。

私もマイケル・ジャクソンのファンを止めることは無いでしょう。だってあんなカッコイイのに、どうやって嫌いになればいいのか分からないもの。


留学、勉強、頑張ってください!
微力ながら、日本からcocomaiさんを応援してます!

2010.03.23 03:29
だい
 
私が以前お伝えしたヤフーのメールアドレス、事情により、無くなりました。
もう無いアドレスですので、もしcocomaiさんのアドレス帳に残ってましたら、お手数ながら削除をお願いいたします。


留学のご決断、行動力、cocomaiさんのパワーは凄いです。私も見習いたいと思います。

頑張ってくださいね!

2010.03.23 03:37
katluver
お疲れ様でした。

Sydney ですね。私も長くここの住人なんですよ。奇遇ですね。
マイケルの死後いろいろ調べたくて検索中こちらを見つけて
時々お邪魔してました。

本当に、ちょっと前のことなのにもうこの世にいないんですね。
彼がコンサートをまたやるというニュースを聞いたとき、
「もしAUか日本にくることになったら絶対行ってやる!!」と
決意したのを思い出します。

本当にお疲れ様でした。
また町のどこかで会えたらいいですね。

2010.03.23 22:35
なほ
亡くなってからのファンです。
当初は元気な時のマイケルしか受け入れられず2000年以降、特に裁判以降のマイケルは見るのが辛くてマイケルだと認めるのがいやで見ない様にしていました。
でもこちらに来てマイケルの??写真を沢山見ている内にああこれもマイケルなんだ。元気な時もそうじゃない時もいつもマイケルはマイケルなんだと分かりました。ありがとうございます。
しばらく更新がなかったので体調でも崩されてるのではととても心配していました。留学されていたのですね。お元気で良かったです。
cocomaiさんはある日突然ファンになったと以前書かれていたと思うのですがそれも運命だとしたら留学もきっと運命だったのではとおもいます。きっとマイケルが見守ってくれていると思います。
またいつか現地から生マイケル情報を発信して下さる日を期待しつつ応援しています。お体大切にして下さいね。
(マイケルの事が可愛くて可愛くて仕方がないというcocomaiさんの愛情がいつもこのブログからあふれていてそこが大好きでした)

2010.03.24 00:05
くれあ
cocomaiさんの未来に
たくさんの幸せと笑顔が
ありますように☆

心から願っています。
2010.03.24 23:44
-
こちらのブログは特にお出かけマイケルへのツッコミが好きでお邪魔していました。
留学ではスイス人やインドネシア人なんかの友達つくるといいですよ。
英語は単なる道具なのでその先の何をしたい!何になりたい!が大事なのでご健闘をお祈りします
2010.03.25 11:38
リトル
この場所 大好きでした。本当にありがとう!
私も ずっとずっとマイケルを想って生きていきます、、お元気で!
2010.03.27 20:26
kiki
この場所 大大大好きでした。これからも変わらないです。また 書きたくなったら帰ってきてくださいね。いつまでも待ってます。

michaelの歌じゃないけど・・・
僕らの住むこの世界では 旅に出る理由があり 
誰もみな 手を振っては しばし 別れる 
byオザケン
2010.03.30 17:39
naonao
cocomaiさん。
このブログ作ってくださり、本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
私は映画を見て始めて真のマイケルに出逢い、大好きになりました。
そして、一番最初にこのブログと出逢いました。
マイケルの良さも、cocomaiさんの人柄もよく現れていたブログでした。
ツッコミコメントも大好きでした。
新鮮な画像がいっぱいで、cocomaiさんすごいなぁ~って感心していました。
ロンドン公演のチケット戦争!?私は未体験だったのですが、
ブログを見て、壮絶バトルの様子が伺えて、私も体験したような気分になりました。
そして、マイケルが亡くなった記事・・・
ブログを見て、泣きました。
cocomaiさんの気持ちを思うと、計り知れないものがありました。

マイケルが亡くなり、早いものであと3ヶ月で1年ですね。
その間、マイケルと出逢った事により、自分の生き方が大きく変わった気がします。
cocomaiさんも新たな地で、スタートされているようで、心から応援します!

ブログの立ち上げ・更新等々、本当にありがとうございました。
感謝感謝感謝です。

マイケルのL-O-V-Eが世界中に広まるように・・・




2010.03.31 01:04
愛!
cocomaiさんお疲れ様でした!
このブログを訪れるようになって一年以上になりますが、本当にいろいろありましたね。。
まだ慣れないでしょうが、海外での生活がんばってくださいっ!
2010.04.04 15:18
iri
こんにちは、始めまして
マイケルの事をよく拝見させていただいていました
お休みになっていたので気になっていましたが
留学されたんですね。
未来には何があるかは分かりませんが
ご自分の夢の1歩を踏み出された事、とても素晴らしいと思います
健康に気をつけて、どうぞ留学を楽しんで下さい。

もし何時かマイケルファンがマイケルの下に集まる事があったら
お会いできたら。。。と思います☆
2010.04.10 16:59
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2010.06.24 00:08
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.06.26 00:53

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cocomai58.blog21.fc2.com/tb.php/605-01342579
