2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ここ数年の未発表曲

ずっと前にこれを書こうと思っていて今 突然思い出した!
終わると言ってましたが、思い出してしまったので書きます。



何百曲とあるであろう未発表曲のうち、ここ2・3年で流出したもの。
自分が聞いて気に入ってダウンロードしたやつしか覚えてないのでほんの数曲ですが・・。
youtubeには未発表曲は探せばたくさん出てきますが、マイケル風の声で歌ってる偽曲もいくつか
あります。
ファン暦がもっと浅かった頃は、とある曲をマイケルだと思って聴いてたのもある。という位に似てるのもいる。
名前忘れた。まいいや。




Michael Jackson & Akon [Hold My Hand]

Akonのアルバムに入れるはずだったが、早くの段階で曲が流出し、結局収録されなかった。
流出直後は、youtubeでもすぐ削除されてましたので、フルで高音質で聞けるとこが少なかった。
マイケル怒ってたような・・。
これはねえ、2007年か08年だったはず。
私の場合、最初はすごく好きでよく聞いていたけど、短期間で飽きてしまった。





Michael Jackson [Xscape]
3:00くらいで曲調変わるとこが一番好き。

この曲めっちゃ好き。




Michael Jackson [Shout]

これはもしかして、cryのシングルのB面に入ってるかも?
洋楽のシングルまでは知らないので良くわかりませんが、未発表ではないかも?です。






MICHAEL JACKSON [No Friend of Mine‘GANGSTA’]

これもいい!



この前ソニーが巨額で契約したんだっけ?
では数年後(解禁が2011年だっけか?)未発表アルバムという待望のアルバムが出るのかしらね :)


これ初めて聴いた・・これもいい!!
J5の時のせりふが!!ちょっと感激!!ABC?
でもどっかで聴いたことあると思ったらsuperfly sisterにそっくりですね。




にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


.01 2010 MICHAEL JACKSON comment9 trackback0

comment

チコ
こんばんは~
キャー 嬉しいです
こんな貴重な曲を聞かせてもらえて
ありがとうございます
どれも映像もいいですね
力強くいきいきしてるマイケルやわ
これを見てると 私も元気がうわ~っと出てくるような~
毎日 じっくり聞かせてもらいます

どんどん思い出したり 思いついたりしたら
書いて下さいね 大歓迎です ラッキーです

マイケルが聞けて マイケルの記事が読めて
今日1日の疲れが取れた気分です
本当にありがとう

2010.04.02 02:38
ゆきどけ
 はじめてコメントします。ブログ更新されててすっごくうれしかった。 こまかいこと考えないで、このまま続けて。
2010.04.06 23:35
Junko
こんばんは~しばらく書き込みされていなかったので、海外ではないかな?と思っていました。たくさんお話してなかったですが、ブログを止められるのは、とっても、淋しいです。実は私はダンサーで、ビートイットやスリラーをコピーして皆で踊っていました。マイケルは、ダンスパフォーマーとして、最高峰の人。ずっと追いかけていたわけではなかったのですが、「THIS IS IT」を見て、改めて特別なメッセージを感じて、特に地球環境のこと…今の時期に亡くなったマイケルは自分の命と引き換えに皆に伝えてくれたのではないか!?と思われてなりませんでした。だから、その想いをつなげられる事をして行きたいと…偶然のようで、必然の出会いで、マイケルのダンスを踊りたい子ども達と出会い「MJ KIDS」という、ダンスクラスを始めました。大人も希望者がいるので、楽しみながら踊れる空間を作っていけたら、と思っています。本当は、マイケルの1周忌にイベントしたいな~と思って、COCOMAI さんに相談したいと思っていましたが、日本にいらっしゃらないので、残念です。でも、海外にはどんどん飛び出して、ご自身の可能性を広げてくださいね!! 応援しています。できれば、今後もメールでお話できると嬉しいです。よろしかったら、ご連絡下さい。当分はお忙しいでしょうから、いつでも構いませんので…お元気でいてくださいね!! 海外でまたお目にかかる事もあり…かと思います。楽しみにしています。
2010.04.07 22:25
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.04.08 10:19
Cocomai
junkoさん

メールアドレスが、outlookでしか開けないので、
(outlookは私設定してないので使わないんです)
お手数ですが、メルアドを本文に入力していただき、
閲覧を管理人のみ許可するにチェックを入れて、送信してもらえますか?
2010.04.08 15:09
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.04.11 00:55
じょんなな
こんばんは!
Cocomaiさん、久々にここにお邪魔して、ブログを終了されることを知りました。
とっても寂しいです。
ですが、以前、この先どうするか考えている、という意のことをおっしゃっていましたよね。なので、こういう日がいつか来るのかな、とも思っていました。
留学されているのですね。
どこの国ですか、とてもきれいな場所ですね~。
Cocomaiさんの勇気、私も見習いたいです。
お身体に気をつけて、頑張って下さいネ!
今まで、マイケルの素敵な情報、話題を、有難うございました。
Cocomaiさん、みなさんと、マイケルへの気持ちを共有できて、うれしかったです。
これからも、マイケルの曲を聴けば、Cocomaiさん、みなさんとつながっていると思える様な気がします。
本当に、ありがとう。
では、いつか、また!

P.S.)こういう形で、「終わり」だなんて線引きせずに、またupして頂けたらうれしいな~、と私も思います・笑。

2010.04.13 23:15
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.04.14 00:34
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.11.20 16:12

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://cocomai58.blog21.fc2.com/tb.php/606-506c3009
